タスカルサポート株式会社なら仲介手数料が0円!|タスカルサポート株式会社

タスカルサポート株式会社なら仲介手数料が0円!|タスカルサポート株式会社
06-4804-5650
  • 営業時間/AM10:00~PM7:00(時間外でも対応歓迎です)
  • 定休日/水曜日
店舗情報

賃貸のタスカル〈仲介手数料0円〉

お気軽にお尋ね下さいね♪

アクセス情報

店舗名(屋号)
タスカルサポート株式会社
住所
〒554-0012 大阪府大阪市此花区西九条五丁目4-27
最寄駅
JR大阪環状、阪神なんば線西九条
駅からの交通
北へ徒歩約3分
コメント
スーパーライフの前、消防署とローソンの間です
お車での交通
お店の前に駐車スペース1台分あります
代表者
井上 長英
資本金
300万円
宅地建物取引業者免許番号
大阪府知事(2)第57845号
メールアドレス
chintai@tasukarus.co.jp
電話番号
06-4804-5650
FAX番号
06-4804-5651
営業時間
AM10:00~PM7:00
定休日
定休日なし 冬季お休みあり
事業内容
賃貸・売買の仲介、管理 
取引先金融機関
三菱東京UFJ銀行、大阪シティ信用金庫 GMOあおぞらネット銀行
有資格内容
宅地建物取引業
所属団体
(公社)全日本不動産協会
PRポイント
保証人が要らない,入居ローンあり,法人契約取り扱い,女性スタッフが対応,19時以降も営業,駅のそば(歩3分以内),電子メールで対応可,賃貸管理業務,24時間管理,リフォーム対応,引越し業者の紹介可,不動産コンサル,いつでも どこでも 仲介手数料0円〈居住用賃貸〉


タスカルサポート株式会社

代表挨拶
私がタスカルサポート株式会社を設立したのは2014年6月です。
会社を立ち上げるにあたり企業理念を作りました。

企業理念
関わり合った方々に自分らしい人生を送っていただく為に、私達が全力でサポート致します。
私は全てのことに感謝の心を持ち、関わりある人達を全力で守ります。
私達は全ての方、全ての事に感謝の心を持ち、私や私達、関わり合った方達がすばらしい人生を送る為に努力を惜しみません。

不動産会社としてスタートし10年がたち、ハウスクリーニング、お手伝いサービスなど事業を拡大し、そして近い将来には高齢者福祉事業を考えております。

地域貢献、社会貢献もしていきたいと思っております。

2023年にわずかですが地元の中学校にバスケットボールを寄付しました。こういった活動を広げていきたいというのが今後の目標です。


タスカルサポート株式会社
井上 長英